イクモアを最安値で購入する方法【楽天やアマゾンよりお得でした!】

投稿者: | 2019年6月14日

面倒なケアの必要がなく、飲むだけで毛髪ケアのできる育毛サプリメント「イクモア」を安く購入するためのポイントをご紹介します。

毛髪ケアの多くはシャンプーなトリートメント、頭皮マッサージなど外部的なアプローチによるものが多いですが、イクモアは1日たった3粒を飲むだけで手軽にケアができるため、非常に注目の集まっているサプリメントです。

ここではイクモアのお得なキャンペーン情報や口コミ、特徴をご紹介します。

毛髪ケアでお悩みの方はもちろん、これから薄毛防止やスカルプケアを行いたいと思っている方はぜひ参考にしてください。

 

 

楽天やアマゾンより公式サイトがお得!

2019年6月現在、イクモアは楽天、アマゾン共に270粒入り(90日分)で通常価格の44%OFFで販売がされています。

割引率が高いので、こちらで購入しようとされる方もいらっしゃると思いますが、イクモアを始めるなら公式サイトの方が絶対にお得です!

公式サイトでは初回購入の方限定で通常価格の75%OFFとなる特別キャンペーンを実施しています。

こちらのキャンペーンは定期コースへの申し込みが必須となっています。

イクモア定期コースの内容

・回数の縛りがなく、初回でも解約可能(次回お届け日の10日前までなら休止、中止可能)

・2回目以降は20%OFF

・応募はがきを返信すると1500円分の商品券プレゼント(実質84%OFF)

・送料無料

優先予約が自動で行われる

定期コース内容で驚きなのは、定期コースなのに回数縛りがないことです。

これなら試してみて、合わなかったり、結果が得られないと感じたらやめることもできるので、始めるなら絶対お得ですよね!

さらに、イクモアは成分を厳選し、1つ1つ目視でのチェックを入れるなどして丁寧に製造されているため、大量生産が難しくなっています。

そのため、タイミングによっては品切れになってしまう可能性もあるのですが、定期コースに申し込むと優先的に予約扱いとなるため、イクモアが切れてしまうという心配がなくなります。

累計販売本数10万本を超える人気サプリが、必ず決まった日に入手できるのは大きなメリットです。

そのため、イクモアの初回購入の方は90%が定期コースに申し込みを行っています。

このキャンペーンは期間限定となっているので、安くて手軽に始めてみたいという方は、ぜひ、早めに公式サイトをチェックしてください!

 

 

イクモアの口コミ

販売累計数10万本、リピート率も驚異の80%超えと多くの人々に愛用され、大手口コミサイトの人気サプリランキングでも堂々の1位を獲得するほどの人気を誇る「イクモア」。

実際に使用した方の口コミをまとめたので、ぜひ参考にしてください。

40代後半女性

40を過ぎてから、髪の質がとても気になり始めました。細くてツヤがだんだんと無くなってきて、分け目もくっきりと目立つようになってきたんです。年齢だから仕方ないと諦めていたのですが、50手前になって悪化が進んでしまったので、なんとかしたいと思ってネットで見つけたイクモアを購入しました。飲み始めて1ヶ月ほど経つと、髪にツヤが戻ってきているのを感じました。イクモアを飲むと体もぽかぽか温かくなるので、冬は必ず寝る前に飲むようにし、ぐっすり眠られるようになりました。3ヶ月ほどで分け目も目立たなくなって、本当にびっくりしました!もっと前から飲んでいればと思いながらも、予想以上の結果に大満足です!これからもリピします!

40代前半女性

30代後半になってから、頭頂部のボリュームのなさに嫌気が指していました。ドライヤーでふんわりに仕上げて、整髪剤で固めても、お昼過ぎにはぺったんこ状態だったんです。育毛剤を試してみたものの、ボリュームアップどころかだんだんと髪が細くなっていき、40を超えるとドライヤーでふんわりさせるのにも一苦労になりました。そんなとき、同い年の同僚にイクモアを教えてもらい、試しに購入しました。飲み始めて2か月ほど経つと髪にコシが戻ってきて、ボリュームがだんだんとアップしてきました!半年ほどで20代の頃のボリュームまで戻すことができ、今では毎朝のセットが手軽だし、楽しみになりました!髪は女の命なので、これからも丁寧なケアをして、いつまでも美しい髪をキープしたいです!

30代半ば女性

ネットでイクモアを見つけ、20代の頃よりもツヤがなくなった髪が心配になり購入しました。やっぱり20代の頃と比べるとツヤだけでなく、髪の太さやボリュームもだんだんと状態が悪くなってきているので、今後のことも考えてといった位置でしたが、飲み始めて本当にびっくりしました!1ヶ月くらい飲んでいると髪にだんだんとツヤが戻ってきてサラサラになったんです!3ヶ月も経つと、1本1本がしっかりとした太さになり、ボリュームもアップしました!行きつけの美容院でも驚かれて、髪はもちろん、頭皮環境がすごくいいと絶賛してもらいました!これからも続けていきます!

30代前半女性

若い頃から髪にボリュームがなく、巻いたり上げたりすることができず、ほとんど同じヘアースタイルで過ごしてきました。髪質が悪いことはわかっていたので、どうしようもないかなと諦めていましたが、友人に勧められて3ヶ月だけ試してみようと思い、イクモア生活をスタートさせました。あまり期待はしていなかったのですが、飲み始めて2ヶ月くらいすると髪にコシが生まれてきて、3ヶ月も経つとボリュームアップしていたんです!当然リピ決定で、それからも続けているとどんどんツヤやかな髪になりました!今ではあれこれヘアースタイルを気分によって変えられるようになり、以前よりオシャレをするのが楽しくなりました!もっと早くに出会いたかった!これからも絶対リピします!

と、からだがぽかぽかしてぐっすり眠れる、ツヤやコシが出てきた、ボリュームアップできた、頭皮環境が良くなったなど、イクモアに大満足という声が多くありました。

個人差はあるものの、1ヶ月から3ヶ月と、1回分の購入でしっかりと結果を得られる方が多かったです。

毛髪ケアは始めないと改善できないため、お悩みの方はぜひイクモアを一度ためしてみてください!

 

 

イクモアの特徴

イクモアに含まれている成分はあらゆる方向から育毛をサポートしてくれる成分ばかりです。

イクモアの主成分

大豆イソフラボン:ホルモンバランスを正常に保つ

L-リジン:体内では生成されない成分

L-アルギニン:成長を促す作用を持つ

L-シトルリン:摂取した栄養素を体の隅々まで届けるサポートをする

亜鉛:夜のミネラルとも呼ばれ、女性にとって不足しやすい成分

パントテン酸カルシウム:めぐりリズムを正常な状態にし、活発化する

ケラチン:傷みを修復、美しい髪の元となるハリ、コシ、ツヤを生み出す

ヒハツ:栄養を体の隅々まで届けるはたらきを促進させる

シナモン:めぐりを良好な状態にし、体を内側からじんわり温める

黒コショウ:各主成分の吸収効率をアップさせる

このように、成分を摂取するだけでなく、あらゆる点から健康的な髪を作り出すサポートをしてくれます。

これらの成分が1日たった3粒で摂取できるため、忙しい方でも手軽に続けられる点が人気の理由の1つでもあります。

また、イクモアでは安全管理にも重点を置いて製造を行っています。

イクモアの安全管理

・国内のGMP認定工場でのみ生産

・工場内での厳格なチェック体制(ボトル洗浄、計量確認、異物チェック)

・1つ1つを目視でチェック

保存料、着色料、香料不使用

このように安心度の高いサプリ製造を行っている点も、人気の理由になっています。

この品質の良さが認められ、2019年にはモンドセレクション銀賞を受賞し、イクモアの知名度は飛躍的に上がりました。

毛髪ケアを行いながら、体のめぐりを整え、内から健康な髪を育むことができるサプリメント「イクモア」。

場合によっては品薄状態になる恐れもありますので、気になる方は早めに公式サイトをチェックしてください!

 

⇒イクモアの最安値ショップはこちら